お洒落で『真っ白なお家』

田所さま外観2.jpg

『北海道の大地のようにおおらかな心を 豊かな感情を、幸せを育みたい。』 そんなご家族の想いが思わず感じ取れるくらいのひろびろ空間のリビング。

家族がいつも身近に感じられるうにリビングを中心とした間取りや開放感たっぷりの大きな吹き抜け。パノラマのように星空を眺められる規格外のFIX窓など 見どころ満載です。もちろん  家中どこにいても温度差がなく夏冬快適に暮らせる省エネ健康住宅です

お客様の声

私が岡春工務店さんを知ったのは、省エネ健康住宅のダイレクトメールでした。ダイレクトメールを見た瞬間に 家を建てるなら家中どこにいても暖かいこんな家がいいなあと思いました。しかし、その頃は転勤族でもありますし、主人が家を建てる気が全くない人で、マイホームは私の人生ではありえないと思っていました。でも、現状はこどもが三人になり 2LDKのアパートはとても狭く 荷物にあふれ、家事もしにくく、マイホームが欲しいなと思っていました。そこで私はこっそりモデルハウスの見学に行きました。それが岡さんとのはじめての出会いでした。岡さんは家を売るという売り込み感が全くなく家を持つということはどういう事か、家族の幸せとはなにか、お話してくださいました。家を買う、買わない以前に、家を持つということはどういうことか知ってほしいと思い、嫌がる主人を無理やり連れて行きました。そして岡さんのお話を聞いた主人は、あんなにも家を持つことを反対していたのに、家をもってもいいかなという思いに変化し、土地探しを始めててくれたのです。

 

栗東市
2019.03