BLOG & COLUMUN[ ブログ&コラム ]

ブログ&コラム
2019/10/15 STAFFブログ

東京のお土産にキュン!

こんにちは。池本です。

台風が去って、一気に秋になりましたね。

朝晩冷えますので、体調を崩されないように

気を付けてくださいね!


さて、先日東京に行った方からお土産をいただきました。

東京といえば、東京ばな奈。

ベタなお土産かと思いきや…

(もらっておいて失礼ですよね)


東京ばな奈の観念を変える

かわいすぎる東京ばな奈だったのです。

しかも、ふわっふわのスポンジの中に

メープルバナナクリーム。

味まで計算されつくされて、完全にノックアウトでした。



女子は何歳になってもかわいいものが大好きですよね?!

お土産でこんなに写真撮ったの初めてでした(笑)


そしてお知らせです!

11月3日(日)AM:10:30~

「家づくり・家計の見直しセミナー」

を開催します。

先約5組様なので、お早目のご予約を!

ご参加お待ちしてます。




トップへ