BLOG & COLUMUN[ ブログ&コラム ]

ブログ&コラム
2019/10/17 STAFFブログ

私の癒し

こんにちは。

運動会シーズンですね。

子ども達が一生懸命にやっているところ見ると

ウルっときてしまいます。

最近、涙腺がゆるい池本です。


私事ですが家族が増えました。

うちの新しい家族です。


ネザーランドドワーフという

大人になっても1㎏くらいにしかならない

小さいうさぎ。

名前はマロンです。


でも飼う前はうさぎを飼うなんで全く考えていなかったんです。

たまたま、ペットショップで触らせでもらって一目ぼれ。

その時はさすがに即決はできず、後日同じ種類の子を

お迎えしました。


まだ、1週間くらいですが

手を近づけると、鼻をすり寄せてなでなでの催促。

抱っこはまだいやみたいで、すごい勢いで逃げますが…

懐いてくれてます。(たぶん)

今、私の一番の癒しになってます。



トップへ